冬の重ね着に重ねるビーズネックレス 

冬の重ね着はヒートテックにフリースが定番のライフスタイルブロガー栗三です

 

美容師さんが体調不良

カットカラーの予定がかなわずリスケになりましたが

問題ないです

前髪はセルフカットしているし、カットも上手なのであと1か月はもつと思います

 

はやく体調良くなるといいな

 

何かというと美容室にフリースを着ていくのは避けたかった為

お出かけ着を考えていたところ

ビーズのネックレスを出してみました

1本ずつより重ねて付けると映えるので

重ねて黒のタートルに付けてみる でもこのままだとtoo マッチな印象 ┐( ̄~ ̄)┌

お気に入りの長袖を重ねて

これくらいのビーズの配分がいい

しかし何本も付けるの大変だからこれを1本にまとめたい

 

冬のビーズもいいですよ

重ね着×重ねアクセサリーはバランスよし

お気に入りを重ねて自分らしいお洒落を楽しみたいですね