「フェリシモ」購入品 2023年のスケジュール帳が届いた

初めに スケ帳=スケジュール帳ということで
『2023年のスケ帳』フェリシモから届きました。(>ᴗ•)

「花とうさぎ」のイラスト

こちらはフェリシモで5000円以上お買い物をすると

頂けてしまうスケ帳なんですが、今年で3冊目

「THANK YOU」

こちらこそです!

kurimonakasan.hatenablog.com

スケ帳のカバーを取ると、中から「アーガイル柄」の可愛い手帳が登場ヽ(♡‿♡)ノ

可愛いイラスト沢山です

メモページも備わり、充実の内容

しかもウサギだ

ゆるくていい感じです( ̄▽ ̄)

スケ帳のサイズは選べて

いつも大きいサイズをチョイス

早速、購入したジャケット、ネックウォーマーも早速着用( ̄ω ̄;)

購入品は断捨離後でいつもより点数多め

いづれフェリシモブランド「MEDE19f」

(ごちゃっとしたな・・)(メ﹏メ)

中でもピックアップしたくなるアイテムがあって

ミュルーズ染色美術館 アーカイブコレクションの

がま口ポーチ

2個回数限定で先月から引き続きで購入しました

テキスタイルも可愛い・・・

( ̄(エ) ̄)買ってよかった!

帰省の時は充電アイテムやマウスなど入れて活躍させました。

せっかくなので2個並べてみます

どん!

あら、、( ͡° ͜ʖ ͡°)可愛い・・

またフェリシモは引き続き活用させて頂きます。