お風呂のおもちゃをすっきり収納!「しっかりとまるS字フック」

風呂場・雑然!!(メ﹏メ)

お風呂のおもちゃが日に日に増え、どうにかしたいなぁと・・・( ̄(エ) ̄)

考えてはいました。

(置いてるとヌルヌルしてくるし・・、クエン酸でおもちゃ掃除も大変)

最近、お風呂場の吊るす・浮かせる収納をよく見かけたので、

DAISOで見かけたアイテムを試してみました。

S字フックは私も好きで家でも良く使っていますが、

「しっかりとまるS字フック」こちらを購入

確かに・・・
物を取る時にS字フックが落ちることはありますね

これだと安心かも| (• ◡•)|

同じくDAISOでメッシュバックも購入

しっかりとまるS字フックを装着してメッシュバッグを吊るし

お風呂用おもちゃをバッグイン



before

after

なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

って思うことありますね