やる気が出ないときの「想像してみよう」

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

長旅が終わり、荷物の片付け、ついでにクローゼットの断捨離なども

ようやく落ち着き日常は取り戻しましたが、

疲れもなかなかとれず気力体力、パワーダウン⤵ 疲れてるわ〜(メ﹏メ)

そんな時は想像してみよう

「食べたいものを・・」

( ̄▽ ̄)

「ピザ」が食べたいな

(〜 ̄▽ ̄)〜

思い立ったらなんとやら

ドミノピザでお持ち帰りしました

ビッグ3デイズを利用

ご褒美一人ピザを楽しみましょう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

Mサイズ2枚!

オープン!

眺めてるだけでテンション上がるわ〜

ドミノピザ、いつぶりでしょう。(6年くらいぶり?!)

いずれも「ウルトラクリスピー」にしました。

クワトロハッピー

トロピカルジェノベーゼアメリカンマルゲリータの組み合わせ

クワトロ2ハッピー

エビマヨネーズマルゲリータドミノデラックス炭火焼チキテリの組み合わせ

しまった・・マルゲリータがかぶった!?

好きなので問題なし凸( ̄ヘ ̄)

相棒はペプシ

結局、2日かけて食べることになりそうですが、

それもよかったです。

気持ちに活気がつき、やる気がもどってきました〜| (• ◡•)|