ご褒美カフェ ゴディバ 濃厚「ホットショコリキサー」で休憩

ここのところ、帰省(東海〜関西方面へ 3都市を巡ります)準備でちょっとお疲れ気味でした。(自分で言う)

一息入れたい!

家カフェではなく外でご褒美カフェ(笑)したい!用事帰りに引き寄せられるように「ゴディバ」に立ち寄りました。

以前から気になっていショコリキサーを片手にしばし休憩

( ̄▽ ̄)

意外とホットのメニューは少なく

(十分ですけどね)チョコか抹茶の2択

抹茶も惹かれましたが、チョコが良かったのでこれにしました

ホットショコリキサー ミルクチョコレートカカオ50%

想像よりミルクチョコが濃厚!!

癒やしですね・久しぶりにチョコドリンク飲みました。

いつも甘酒とかなんで・・・(✯◡✯)

身体が欲していたのか、ぐいぐいといっきに飲んでしまいそう

ぷはーーーーー(お酒!?)

脳が活性化されていく!!!!

カカオの効果として

飲みほしてしまった・・・

またのご褒美に!

帰ってまた頑張りましょうで